オンラインで婚活お茶会 | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

おはようございます。



今日もオンラインピラティスレッスンです!
楽しみだーーー。
またこちらも記事をアップするかもです。


今日はですね、
最近ピーンときた事発表します
(大袈裟)



こんな時期だから
気の合うパートナーを見つけたい!
って思ってる方
オンラインでお茶会しませんか?
(女性限定)


・どうやって見つけたらいいの?
・今の時代に見つけるべき相手はどんな人?
などなど


ダメンズから脱却して最良の方を
見つけた私がお話聞きながら
みんなでシェアハピしませんか?
何にも決めてないのでとりあえず
興味かるかないか、、、
知りたいなと思って⭐︎


興味ある方いるかな〜?
私と知り合いでも全くの初めましての方でも
ご興味ある方は
ご連絡下されば嬉しいです。





杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム