焼けてすぐ切っちゃダメなのか | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

おはようございます。


ドライイーストがスーパーから消え
(私の探索不足か)
昨日の買い出しの時にやっと見つけました。


今の朝ごはんは私はご飯派なのですが
パートナーがパン派なので
早速今日の朝焼きました〜。



取り出してすぐ切ったら
2分の一くらいの幅になっちゃったw


これってすぐ切っちゃダメなのかな〜。。
鈍臭い私ですが独身時代パン教室に
3年ほど通ってたんです^^;食べる専門かww



笑顔の多い日曜を過ごしましょ♡



杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム