意識が変わるレッスン | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんにちは。


関西は梅雨のようなお天気です。
そろそろ入るのかな〜。


本日の自宅レッスン、ご参加の皆さまありがとうございました!
ご参加の皆さまのオーラが凄すぎ♡いつも自宅レッスンの日はパワースポットになっております( ´艸`)
6月14日(木)・19日(火)の自宅レッスンに空きありますのでご参加希望の方はご連絡下さい。




昨日の元気☆ひまわりクラブ三郷レッスンもご参加の皆さま、ありがとうございました♡
クラス風景ご協力頂いたのでご紹介します。
賑やか華やかな笑いルーシーです♪


ルーシーダットン①の皆さま
このポーズまでにお尻・股関節周り動かしておきます。
片足バランスすごく美しく決まってます☆
みんなで写真見て
よく頑張った〜!
と大盛り上がり♪
波動がすごく高まる空間になってます♡
ナーライ『果物を運ぶ仙人』



ルーシーダットン②の皆さま
骨盤周りを緩めること・股関節に柔軟性を高めることを目指して行います。
このポーズ一見
「どうなってるの?」
と思いがちですが(≧▽≦)
軽減法もあるので初心者の方から行って頂けますよ♪
ドゥーム『森を見つめる仙人』



呼吸だけでも筋肉はたくさん動きます。
それに加えてレッスンは動きを連動させて動くので普段伸びにくい部分も伸びてとっても気持ち良いんです。


ご参加の皆さま、レッスンに来るようになって普段自宅でもストレッチされる方も多いです。
すごい!私も見習わらないと(^-^)/
ありがとうございます♡








ご質問お問合せはお気軽にご連絡ください。






杉山恵子



お問合せ先

イベントやサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム