ワンコを見て思うこと | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんにちは。

今日は暑いですね〜
朝の2レッスンも無事終わり、午後のレッスンもワクワクしてます♪
よろしくお願いします(^人^)


今日はワンコを見て思うこと少し書かせて頂きます。
愛犬のけんちゃん

あぁかわいいシルエット♡

ちがうちがう、そうじゃなくて

寝て起きたらまず伸び〜

これって大事なんでしょうね。
動物のけんちゃんでも起き上がった時はストレッチからスタートですよ。
二足歩行の私たちなら余計にストレッチが大事だと言うこと。


使ってない部分は退化する(衰える)


とピラティスセミナーで教えてもらってから、レッスンの中でもそのまま皆さまにもシェアしています。


ルーシーダットンやピラティス・ヨガは普段の生活を円滑にするだけでなく、ダンスや山登りなどのアクティブな趣味をされる方々全てにおススメです。


その中で私がご提供出来るのは、ルーシーダットンとピラティスです。
その私が出来る事をこれからも全力でお伝えしていきたいと思います♪


かわいいかわいい、笑
けんちゃんの伸びを見て思ったことでした♡





杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム