私の支え | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんばんは〜
今日はルーシー関係なくパートナーの話。
終始おのろけです(;^_^A
興味ない方、ごめんなさい。



昔は書いてましたがとんと書かなくなったパートナーさんの事。


お見合い結婚の私たちだから、
2人が結婚を決めたのは3週間弱と
婚約までが早かったんです。
婚約期間は半年ありましたけどね。
(ちなみに2人ともバツイチ)


今思えば、直感・感覚をめちゃくちゃ
とぎ澄まし、信じてたなと。


その感覚は正解で←今のとこw


未だに恋人同士の様に仲良しさん♡
(結婚5年目)


ルーシーのお客様に
『夫婦仲が良すぎて子ども出来ないんじゃない?』
と言われる事も( ´艸`)

それあるかもしれまへん♡
そして、満38歳ですがw
後悔ないよう、がんばりますよ⤴︎


日々色んな事がありますが、、、、、、、

パートナーさんと出会えた事が
私の人生の一番の宝物です。
(いつもパートナーさんに言ってる事)


感謝し笑顔でこの人生を進みます♡

{8C30F22E-9C48-43F8-BF22-1DC92E3D562F}


お付合いありがとうございましたm(._.)m♡



杉山恵子