近鉄あやめ池駅前ギャラリーソックスさん、レンタルルーム24hレンタル開始されました♪ | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんにちは〜
今日はお知らせです♪
毎月ルーシーダットンレッスンでお世話になっているGallerySOCKS(ギャラリーソックス)さんがレンタルルームの24時間レンタルをスタートされました 



現在もお問合せが多いみたいですが、まだ午前・午後また19時以降のレンタルの空きもあると思います♪


私は月一回お借りしていますが毎週も可能だし空いている日でしたら丸一日お借りする事も可能だと思いますよ


ここのスタジオの良さを一言で言いますと…


オーナー(芳岡先生)・スタッフさんみんなめっちゃ良い人たち!!


ここに集まる人全てがきっと良いエネルギーをもらって帰れるくらいのパワースポットです♡


レンタルルームをお探しの方は一度連絡してみて下さいねウインク









杉山恵子



naturally教室最新レッスン情報α
王寺駅前クラス(毎週金曜)

7/22(金)9:30~残4名

7/22(金)10:50残3名

7/29はお休みです。


あやめ池@gallerysocks

(月一回)

8/25(木)10:30〜残1名


イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。
お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム