二日酔いが治りました♪ | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんにちは。
先週のレッスンにご参加下さった方よりレッスン後のご感想頂きました。(どちらのレッスンかは割愛させて頂きます。)
ありがとうございます!


『二日酔いだったのですがレッスンを受けスッキリして治りました♪』


レッスン前から二日酔いと聞いていてお顔色が少しポッと赤かったのですね、ですがレッスン後お顔色がいつも通りの色白さんに戻っていました。
体の中が巡りの良い体になっている証拠ですね。すごい!
お声ありがとうございました♡
随時お客様のお声更新させて頂きます☆


是非、ルーシーダットンの体験レッスンにいらして下さいねウインク


◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログテーマ別

その他のお客様のお声

・薄っすらくびれができた。

・レッスン後、体がすごく楽だった。

・友人から後ろ姿がスッキリしていると言われた。

・体が前より柔らかくなった。

・姿勢が良いと言われた。

・普段の生活でも良い姿勢を意識するようになった。

・ルーシーダットンをした日はよく眠れる。

・レッスン中から肩や足が楽になるのが分かる。

・レッスンを受けて気持ち良かった。

・普段の生活でも骨盤を立てるよう意識しだした。

・右肩が巻き肩で痛かったのがレッスン後楽になったきがします。

心地よい疲労でレッスンした日の夜はぐっすり寝れました

終わってからの方が体が温かく、ジワっと汗をかいてます
レッスン中から上半身が気持ち良く伸びているのが分かりました
今までチュニックなど長めのトップスで隠さないと履けなかったパンツが隠さなくても履けるようになった
・いつもレッスンが終わると肩が楽になります
・ルーシーやると調子がいい
・レッスンの帰りは体が軽いです
・頭痛もあったのですが、頭痛がなくなって肩甲骨も楽になりました
レッスンをした日はいつもウエストがクビレてるんです
レッスンの次の日はお通じが良いです
レッスンを重ねていくと不要な力みが減りました
ルーシーダットンで骨盤矯正・股関節調整などの効果もあるので足が色んな方を向かず理想的な位置になっている事に気付きました

◇◆◇◆◇◆◇◆

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。
お気軽にお問合せ下さい☆


王寺naturally教室の
お問合せ・お申込みは
naturallynara@gmail.com
または、
までお願いします。


王寺naturally教室以外にもルーシーダットン受けて頂けます↓

元気☆ひまわりクラブ三郷

毎週金曜日

13:00~14:00


まほろば健康パーク スイムピア奈良

毎週土曜日

14:45~15:30





日本ルーシーダットン普及連盟
認定インストラクター
杉山恵子
{B17138EC-ABFF-48D2-B38A-62E817743833}




■最新レッスン情報■
王寺駅前クラス(毎週金曜)

6/3(金)9:30~

6/3(金)10:50~


あやめ池@gallerysocks

(月一回)

6/9(木)10:30~


お問合せフォーム