乗り過ごしました…。。 | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんにちは。
今日はフィットネスクラブのレッスンでした。
初めての方もいらしたりでたくさんの方がご参加下さいました。
ありがとうございました(^人^)


昨日は、王寺・三郷でのレッスンでした。
ご参加下さった皆さまありがとうございました(^人^)♡


王寺レッスンはたまにマンツーマンレッスンになりますので私としてはお得だと思います…って自分で言うなw

来週あたり私も大好きなフリーペーパーに掲載予定です♪


三郷の元気☆ひまわりクラブ三郷様でのレッスンは写真撮影のご協力もありがとうございました!
畳のお部屋少し広すぎて戸惑いましたね。笑
たま~にあのお部屋の時はあるかと思いますが宜しくお願いします♡



そして今日の帰り、ボーッとしてて電車乗り過ごし待ちぼうけ…w
{EFF7A711-F30D-4C9E-BB79-04312F33A672}




来週も健康美の維持向上の為ルーシーダットンを楽しく行いましょう♪


杉山恵子



■最新レッスン情報■
王寺駅前クラス(毎週金曜)

5/27(金)9:30~残3名

5/27(金)10:50~


あやめ池@gallerysocks

(月一回)

6/9(木)10:30~残1名


お問合せフォーム