おまたぢから®受けてきました | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

先日、5年後人と差がつくピラティス・おまたマスター橋本まちこ先生のおまたぢから®を受けてきました~♪


↓先生のブログからお借りしました♡
{97B2D8E3-7884-4C48-B292-8CE7B09671D8:01}
ご一緒した方々とおまたポーズ!?だったかな~笑
手前がまちこ先生、めっちゃお綺麗な方でしたラブ


おまたぢから®は、最初経血コントロールの事かな~なんて軽く思ってたのですが、色々な方のブログを読ませて頂くうちにめちゃ興味出てきました。


だって、生理が楽しみびっくり
になるんですよー!!


そして、おまたぢから®を受けて…
本当に楽しみになりました爆笑


毎日トレーニングしたり、改善出来る事はやってます。
って言っても苦痛な事なんて一つもないです。
セミナーのお話を聞くと全てが繋がって当たり前のように生活を見直す事が出来てます。
次の生理は楽しい生理が迎えられると良いな~チュー


セミナー内容が濃すぎてとりあえず受けてみて欲しいです
気になる皆さま是非まちこ先生のブログを読んでみてください。
おすすめです






■最新レッスン情報■
王寺駅前クラス

9/18(金)9:30~お後1名様

9/18(金)10:50~お席あります



ルーシーダットンレッスン@GallerySOCKS

9/24(木)10:30~お後1名様

10/8(木)10:30~お席あります


お問合せフォーム