タイ旅行最高!!! | ルーシーダットン東北本部のブログ

ルーシーダットン東北本部のブログ

青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島・栃木で活動している元気一杯で愉快な仲間達のブログです。ルーシーダットンレッスンや、インストラクターのライフスタイル・素顔など、自由に書き込みお届けしています。

おはようございます。


今日も、ブログを読んでくださって、ありがとうございます。


今日の福島の天気は曇りくもりです。


午後からは、雨が降りそうですね。


それにしても、タイは暑かった晴れ・・・そんな暑いタイ!でしたが、気持ち良かった~。ヾ(@^(∞)^@)ノ


私は、やはり・・・前世が・・・タイ人だったのでしょうか?にひひ



ルーシーダットン東北本部のブログ

出ました~音譜にひひ音譜


ワット・ポーの涅槃像目


有りがた~い感じでしょう、全長45メートル。高さ15メートル。


膝まで手パーが、届いているんですよ。


ドンダケ~にひひ!!!


幸福をもたらす足の裏あしには、108の絵が、真珠貝を使って描かれているんです。


像の建立は1832年ラマ3世の時…私が産まれる・・・140年も前の物・・・!!


凄~い目


ゆったりと、横たわり、リラックスしている姿・・・釈迦の悟りの境地、慈愛。


半眼の優しい、お顔から感じることが出来ますよ。


本ではなく、実物を見に行ってみてください。


有り難さが、何倍も感じれま~す。ラブラブ


生きていることへ、ドキドキ感謝ドキドキです。