image

image

image

ついに“ととのい処mui”も6周年を
迎えることができました!

感謝の気持ちを込めて
先日、義援金を送らせてもらいました。

ご利用して下さった方、講師などで関わって下さった方
ありがとうございます🍀

そして西日本豪雨から約5年9ヶ月
昨日から
近所のゴゼ橋が通れるようになりました!
堤防の工事はまだ続いてます。

復旧、復興にはかなり時間がかかるので
義援金の活動は継続していくので、
よろしくお願いします。

6周年を迎え新メニューもあります!
トップページからホームページを覗いてみて
下さい!
新メニューに伴いモニターを募集してます。
興味がある方はDMをお願いします。

メニューの改定にあわせて、
もっと高みを目指し勉強もしたいので
一部のメニューを値上げさせてもらいます。
今日までに予約くされてる方は元のままです。

これからも
皆様が笑顔でいれるように努力しますので
今後とも、よろしくお願いします❗

#ととのい処mui
#倉敷市真備町
#整体#ヨガ