昨日、今日と吉備中央町の鳴滝へ
今年、最初のキャンプへ行ってきました。
{744B5DED-3FD7-4BF6-8D67-124049E280FC:01}

{8382E127-CB8C-4B1E-92DF-D887F5549E44:01}
旭川の源流になる加茂川のほとりにあるキャンプ場で気持ち良いひと時。

川のせせらぎを聞きながら、と言いた所ですが川の轟音。
着いた昼間はこの轟音が気持ち良く暑さを吹き飛ばしてくれたのですが、問題は夜…軽くお酒を飲んでたので寝付きは問題なかったのですが、途中"雨が降ってきた"と思い外へ出ると雨ではなく川の轟音でした。
その後、川の轟音が耳障りになりなかなか寝付けませんでした。

昼間は気持ち良く感じた音なのに夜には雑音に聞こえる。
人は結局、自分の置かれた状況や自分の尺度で物事をみてしまうと言う事。
もしかしたらストレスは自分自身で作りだしてるのかなぁ…
と言う辺りで再び眠りについてました。

朝は5時前に起き
山の中を散策し、野草を少しいただいて帰りました。
{D3C78A32-23F8-487E-967A-9EEE39020E60:01}

"お気楽マインドフルネス"
みんなでストレスについて考えてみましょう。

日時 2016.4.9(土) 13:30〜15:00ごろ
場所 シワカ整体堂
定員 6名
服装 楽な服装

参加費 ¥1,500(お茶付き)
施術を3回以上受けた事のある方と
玉島ヨガサークルに参加した事がある方は¥1,000

講師 田坂昌士
アシスタント 河田有美


シワカ整体堂のメニュー

メニュー
☆タイ古式セラピー☆
☆チネイザン(氣内臓)☆
☆クレニオセイクラル☆
上記の中から、お好きな組合せをお選びください‼︎

120分  8,500(8,000)
90分  7,000(6,300)
45分  3,800

※( )内は、3日前までに予約をして下さった方の料金になってます。
※チネイザンはオイルを使用するため
プラス500円となります。
※発熱している方、泥酔している方、骨粗鬆症の方、手術後間もない方はお断りしています。

☆セルフケア教室☆
☆マタニティケア☆
(安定期〜産後3ヶ月まで)
も行なってます。

詳しいメニューはこちら↓↓↓
http://s.ameblo.jp/rusie2009/entry-11967984922.html?frm=theme

ご予約はこちらまで↓↓↓
シワカ整体堂  田坂昌士
倉敷市片島町(詳しくは予約の際にお伝えさせていただきます)