CoreCradle(コアクレードル) 本日到着しました。 | 新潟ルーシーダットンTomomi&Namie

新潟ルーシーダットンTomomi&Namie

新潟を拠点に活動している、ルーシーダットン・ピラティスインストラクター姉妹のブログです。

こんにちはトモミです。

 

今更というか、やっとと言うか (;^_^A

コアクレードルを購入しました。

 コアクレードルとは

 

まずは自分の為

これからのエクササイズが楽しみです。

 

金曜日の午後はテルサの『不調改善!講座』でした。

身体の変化を感じられて嬉しそうにされている

皆さんのお顔が見られてこの講座を開催出来た事を

本当に良かった思いました。

 

引き続き夜は『ルーシーダットン タイ式ヨガ』です。

また、笑顔でお帰り頂けるように頑張ってきます。