政重ゆうきさんに会いに | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

6月21日 (日) 晴れ時々くもり

本日は父の日でした。


2月24日に神崎りのあちゃんに
会いに行って以来なんと
約4ヶ月ぶりにライターさんの
来店に行ってまいりました(^_^;)

京都府京都市左京区にあります
エンターテイメントオメガ北白川
店さんです(*^^*)



なんだ!?この生き物は???

その答えはこちらの写真に
ありました!


オメガ王!?Σ(゜Д゜)

なんか名前に比べて可愛らしいw



本日のメインゲストの
政重ゆうきさんと一緒に(*^^*)



政重ちゃん久しぶりでした(*´ω`*)

しかしマスクをしていても
目と姿だけで政重ちゃんとわかる
オーラを放っている!!!
さすが女性プロライター!!!


あと何も言わないのにサワさん

『あちょーポーズ』


やってくださりました(*^^*)

ファンのことをちゃんと覚えていて
くださるなんてさすが
女性プロライター政重ゆうき!!
2回言いました(笑)

いやぁキャバ嬢やクラブのママさん
などに必要な素質が自然と
備わってるんですねぇ(*´ω`*)

私はだまされませんが…( ̄▽ ̄;)(笑)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
また言ってるww



もちろん私が着ていった
橘リノちゃん
『ぶっこみ無双Tシャツ』にも
ちゃんと気づいてくださり
ましたよ(*´ω`*)

『リノちゃんのTシャツやん』
ってね(*^O^*)

橘リノちゃんのツイッターに
この写真を送ったら
政重ちゃんのことよりもTシャツに
食いついてきて思わず笑って
しまいましたwww

あとライターさんタレントさん
よりもかなり久しぶりに
お会いした愛知県の
フォロワーさんに会えたことも
嬉しかったです(*^O^*)

私が余計なボケを言っちゃった
せいで
わざわざ気をつかってくださり
岐阜と言えば岐阜タンメンや
スガキヤラーメンなどたくさん
買ってきてくださりました(^_^;)

ほんまに申し訳なかったし
ありがとうございましたm(_ _)m

また愛知方面に行った時に
ご馳走させて頂きますね( ^ - ^ )/

ラーメンの写真を撮るの
忘れてしまいました(T_T)

父の日ということで実家に
帰ってきていた妹が全て
持って帰っちゃったので…( ̄▽ ̄;)



あと夜勤疲れが取れず1店舗目で
帰ってしまいお会いしたみなさん
お会いできなかったみなさん
ほんまに申し訳なかったです
m(_ _)m

夏バテかなぁ←早いよなぁ(^o^;)

まだまだコロナウイルスの脅威が
完全に去ったわけではないので
気をつけないとなって思いました。


また明日から不規則な夜勤が
始まるので今は身体をしっかり
休めようと思います。

それでは、みなさん

おやすみなさいm(_ _)m