神原ななちゃん&ほっしーさん | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

12月8日 (日) くもり時々雨

今日は朝からマルハン高槻店さんで
まどマギ~新編を打ち10Kつかい
300枚ほど出たので
マイジャグラー3へ移動して
約900枚ほどに増やして止め。

高速代ができたので京滋バイパスで
滋賀県の瀬田まで行きそこから
下道で草津市駒井沢町まで
車を走らせて到着したのは
14時前でした。
ななちゃんほっしーさん
食事に行かれてたみたいなので
近くにある来来亭でラーメンでも
食べようと行ったんですが…
行列ができていたので
ホールへ戻る途中でお土産を
購入してから戻りました。
しばらくするとお昼ご飯から
帰ってきた神原ななちゃん
マイクの声が聞こえてきたので
壁からひょっこりはんして(笑)
覗いてました←コラコラw

しばらくお話してから
お写真を撮らせて頂きました(*^^*)



サンタななちゃんでしたよ(*´ω`*)



ちょっと腕の血色が…( ̄▽ ̄;)
この格好でお昼ご飯食べに
外に出たらしいので(・・;)
滋賀県寒かったよぉ…
気温10℃くらいしかなかったから
(|| ゜Д゜)寒かっただろうなぁ。

風邪引かなきゃいいんだけど(^_^;)



仲の良いお2人さんでした(*^^*)

ほっしーさん優しい方ですよ♪

是非皆さんにも会いに行ってみて
ほしいです(*^O^*)

なかなか告知の規制が厳しくて
ツラいご時世ですが
私のツイッターにDM頂ければ
ホールを教えるくらいは
できるのでよろしくです!


それでは、またね(*^^*)


あちょー(/^о^)┏

(あちょーはサワさんの有名な
ポーズで~す!)