白鳥みゆちゃんに愛に(*^^*) | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

6月17日 (日) 晴れ

今日は父の日で妹が帰って来ると
いうことだったんだけど
電話があって午後からになると
言うので午前中フリーになったし
これはチャンスなのか?否!
激熱なのか?否!!
『鉄板!!!』
ということで兵庫県神戸市玉津に
ありますPASIO玉津店さんへ
超可愛くて1番大好きな女の子
白鳥みゆちゃんに愛に行って
きました(*^O^*)



阪神高速12号守口線から
1号環状線→16号大阪港線
→3号神戸線を経由して
安くて綺麗な第2神明道路を
通り玉津インターまでの約70㎞を
1時間30分で走破しました♪

途中、尼崎西の辺りで工事のため
3車線のうち2車線が規制されてて
1車線しか使えずかなり渋滞
しましたが家を出たのが早かった
おかげであまり辛い思いをせずに
済みました(*^^*)
ただ帰りの道中で反対車線を見たら
めちゃめちゃ大渋滞になってて
ゾッとしました(>_<)ヨカッタァ

帰りも目立った渋滞はなかった
ですが1号環状線に入った時に
4車線あるうちの1番左車線で
燃えてる車をたくさんの消防車で
消火しててパトカーや救急車も
たくさん停まってて
私は1番右の車線を走ってたので
ノロノロでしたがなんとか
通過することができました(^o^;)

車に乗る皆さん事故には気をつけて
安全運転で走ってくださいねm(_ _)m

無事に帰って親父と妹と3人で
お昼ご飯を食べて買い物も済んで
晩ご飯までの間にのんびりと
ブログを書いております(*´ω`*)

みゆちゃんはお仕事がんばってる
のに私はのんびりしちゃって
なんか申し訳ない気がします(^_^;)

私のプライベートはおいといて(^_^;)
可愛い可愛いみゆちゃんのお写真を
貼っていきましょうね♪




ちょっとスマホの画面が暗くて
見づらくてちゃんと撮れてるか不安
だったためにみゆちゃんの表情にも
不安が現れてますね(^_^;)




でも、優しいみゆちゃんは笑顔で
私の大好きなウィンクもして
くださりましたよ(*´ω`*)



美脚で撮ったみたいです(笑)
顔が細っwww


後ろw顔ブレてるからいいよね(笑)



みゆちゃん怒ってました(´;ω;`)





うそです(笑)( ̄▽ ̄;)
みゆちゃんブログ読んでるから

『えっ!?』って思わせようと
してしまいましたm(_ _)m






みゆちゃん可愛かったぁぁぁ(*^O^*)
抱きしめたかったぁ←重犯罪だからw

みこみーにも謝らなきゃって話も
しました(^_^;)
変な書き込みしちゃダメだよ!
って本当にSNSは気をつけなきゃ
ですねm(_ _)m
みゆちゃんにだけは嫌われないよう
気をつけよっと!!



みゆちゃん気づかってくださって
たくさん相手をしてくださり
ました(´;ω;`)
ディレクターさんもお気づかい
ありがとうございましたm(_ _)m

あとホールの店員の皆さんの
対応がスゴく優しくて
みゆちゃんのファンだというと
ポスターも撮らせてくださりました♪

お客様とすれ違う時に毎回一礼を
する丁寧な対応も素晴らしいと
感心しちゃいました(*^^*)

こんなホールさんが大阪にも
たくさん増えるといいなぁ(*´ω`*)




今月20日はみゆちゃんのお誕生日
なんですよ(*^O^*)
当日は会えないんだけど
22日(金)のフリーダムには
行けたらいいなぁ(^o^;)
おめでとうくらいは直接言って
あげたいもんね(*´ω`*)


それでは、この後も父の日の
続きをのんびり過ごしたいと
思います(*^^*)



また次回の更新で会いましょう♪


あちょー(/^о^)┏