都美さんに会いに行き死にかける(笑) | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

6月16日 (土)  晴れ

今日は朝から大東市住道にあります
ニコニコ住道店さんに行き
都美さんに会ってきました(*^^*)


都美(とみ)さんは女流プロ雀士の
女性です♪

今回はジャンバリ.TVでの来店
でしたよ(*^^*)






都美さん東城りおちゃんに似て
話しやすい女の子でしたよ(*´ω`*)


いつの間にか玉ちゃんポーズ
してくださってました(笑)

サインもありがとうございました
m(_ _)m


私はこちらのホールで何故か
バジリスク絆を実戦( ̄▽ ̄;)
序盤は早いBCからの早いBT当選
が3回続きましたが
どれも単発(´;ω;`)
それぞれのBCでベル残6
ベル残5、ベル残4と出して
設定あるんじゃないの?
と、調子に乗って打ってて
気づいたら9スルーして
5万円持ってきたお金が無くなり
そうだったので慌てて近くの
コンビニのATMにダッシュ!!
私はライターかっ(>_<)
なんとか51Kで無事にBT天井に
到達( ̄▽ ̄;)ヤバッ

弦之介背景でしたが継続率が
よかったのかBCに何度も
当選し絆高確にも何度も入り
縦ノリの音楽にノリながらw
エンディング行けるんじゃないの?
と思ったら終わた(笑)( ̄▽ ̄;)


無想一閃さえ上手くクリアして
真・瞳術チャンスに当選してたら
もっと伸びてただろうなぁ(T_T)
ほんとダメなルシアンorz



そしていつもの如くライターさんと
同じように16時過ぎで終わり
ました(笑)

48Kしか返って来ずマイナス3K
ってヘタクソ過ぎるやろ(´;ω;`)

やはりパチ・スロの才能は
ないみたいだなぁ(´;ω;`)


明日は白鳥みゆちゃんが神戸市の
PASIO玉津店さんに実践来店
されるみたいですが
私は父の日で妹が帰ってくるので
買い物やら食事やらと
付き合わされそうです( ̄▽ ̄;)

なので私の分もみゆちゃんの応援を
よろしくお願い致しますm(_ _)m

可愛い可愛いみゆちゃん
愛たかったなぁ(´;ω;`)
みゆちゃん…


それじゃ、またね!

あちょー(/^о^)┏