5月19日はRH9西日本オフ会でした | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

当店は東日本ですが、西日本でも開催場所は神奈川からだと同じぐらいの距離なのでお客様達と参加してきました!


朝早く着きすぎて(笑)。


皆さんもそろうとチューニングカーだらけで圧巻です、


この日のために

愛機を磨きに出したお客様の35GTRは黒光りしていました(笑)。




ミニゼロヨンやジャンケン大会もあり

メーカーさん達の出展もあり

社長は楽しい1日をお客様達と過ごせた模様です。



。。。私は足の病気、先週からリハビリ開始となりました。早くみんなとこうしたお出かけがしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))