2月26日★RyuProject基礎力UP広場練2024① | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

「クルマを曲げる」を意識しよう!

「アクセルを一生懸命踏んだらクルマがどうなるか」を意識しよう!


20台募集しましたが、なんと12台が初めて参加する初心者さんでした!

私の意図するところ

〈基本運動を理解するのに初心者さんもベテランさんも無い〉

といったモットーを汲み、今回私は参加出来ませんでしたが、アドバイザーを引き受けてくれている講師の皆さんや、RyuProjectのチーム員の皆さんが、

本当によくやってくださいました!!!







小さなコースでストップ&GO

コース全体を使っての中速シケインと大きな旋回コースは

初心者の皆さんでなくても

「あれ?どう攻めたら速いの?」

と不思議満点なレイアウトですから


走り終わったあと

参加者の皆さんからの

「どう走ったら良かったの?」

とたくさんのお問い合わせメールを頂き、1人1人の感覚に沿った説明をさせて頂きました!


またやります!!!

沢山反復練習して、自分の走りのテーマ

見つけてくださいね!

(^O^)


↓こんなメールを頂きました。本当に嬉しい限りです(˶ᐢᗜᐢ˶)。