お客様達の「ATTACK」! | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

年に1回、お客様達が楽しみにしている発表会。

ここで「走れる」って事が選ばれた、頑張って来た人達の証なんです。


今年はなんと!過去最高参加者ということで200台を超えるエントラント!

ご来場くださる応援者も合わせると、もはや観客動員数まで参加型モータースポーツのトップクラスなんじゃないかな(*≧ω≦)!


Rushからは3台の35GTRが参加。







D1の松井ドライバーも今回はタイムアタッカー!

社長の隣は菊池ドライバーです。


知り合った頃は高校生だったFD好き少年も今はすっかり社会人。初めてATTACKを見に来ました!


Sさんご夫婦は参加の息子の応援(*≧ω≦)


Rushの仲間も応援に来ています。


絶対ここでは会わないと思われたaprレーシング金曽監督も、今回初めて見に来たとの事で。。。


Rush隣パドックのコルベット、

タイヤハウス後ろから突き出してるタービンの取り回しを見て少年みたいに目をキラキラさせていました。

 

今年は走れないAさん35GTR。

来年はすっごいタイムをお待ちしてます!


そして「祭り」は何故かベストタイムの出ない

Rushメンバー(笑)

(*≧ω≦)


そこが!素人。

素人だから!

もがくから

足掻くから

悔しさから得られることもまた人生勉強だもの。

私は例えベストタイムが出なくても発表会はドライバーを成長させる大事なステップアップだと思ってるよ。



1トライが終わると

みんなタイヤを外して

次の走行に向けて

時間いっぱい一生懸命💩取りをしていました(笑)。


Rushから1台赤旗がありました。

ドライバーさんは身体大丈夫です!

ご心配おかけしました。