35GTR★TC2000女達のこそ練2 | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

眠い目をこすりこすり


凝りもせず走りに来た女達


2人とも先月より

「秒」でタイムアップだ!

。。。って

どんだけ元が

遅いんじゃい(´>∀<`)ゝ(笑)



でも今日まで夏日の天気予報。

気温28度。

女2人

とりあえずのタイムが出たので💦

先月の「ダメすぎる」緊張感は脱しました(^◇^;)💦


それもこれも

走り慣れた

タイムアタック組のみんなが

教えてくれるおかげなんですびっくりマーク


先導してもらったり

沢山走りながら挙動の出方を抑えるヒントを頂けましたよ〜ヾ(*>∀<)ノ゙

ありがとうございます♡


女達のコソ練ついでに

ついでに。。。


ついでかはてなマーク(笑)

(^◇^;)💦



デモカー35GTRは

ZFザックステストダンパーのシェイクダウンやら

>ついでかよ(´>∀<`)ゝ(笑)


GT3は

日頃は走らない

筑波サーキットでのセッティング出しなど

>ついでかよっ(´>∀<`)ゝ


濃〜い

楽し〜い

半日を過ごした後


楽しみにしていた

もつ煮が食べられず💦

>レストランしまってた


aprのお茶目なよーく知ってる人もいたので


こんにちはヾ(*>∀<)ノ゙

なんて

ご挨拶して


お店に戻り

仕事に入ってますが


。。。仕事する気にならない。。。

(^◇^;)💦