Ryuダンパー続きます★32GTR35GTR | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

35GTRのRyuダンパーが新しいオーナーさんの手元に旅立ち


次のRyuダンパーは。。。

あら、もう準備されてるよ(^◇^;)💦


32GTRストリート用

またまた

35GTRサーキット用

組み上がりました(^O^)びっくりマーク



32GTRストリート用は

街乗りの乗り心地と高速道路などの安定感を意識して制作しました。


乗り心地を左右するスプリングは

こだわりのサスペンションプラスさんの

UC-01低反発性スプリングをチョイス。

F14kgf/mm

R12Kgf/mmプラスヘルパースプリング


更にしなやかに振動を受け止めるように

強化ゴムアッパーを使用。

オーリンズさんのアッパーマウントをチョイス。



35GTRサーキットは

もう皆さんご存知の通り

スプリングからオリジナルに反発性能を指定して制作しています(^O^)びっくりマーク



この後

ヤリス用のRyuダンパー制作も控えており


なかなか色々な車種の

「こうしたい!」

を、ワンオフ制作で実現出来るように

頑張って設計練ってます

(*≧ω≦)びっくりマーク