35GTR_Rushコンプリート車★シェイクダウンでいきなり | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

86NA富士本コースを軽量化無し

2分1秒台で走るお客様が

>もちろんRyuダンパー

 

35GTRを増車して

コンプリート制作をしてくださいました(^0^)びっくりマーク

 

 

星UPDATE ECU 現車合わせ およそ580ps (ダイナパックtcf1.0)

image

>写真はダイナパックのイメージです。

 

 

星Ryuダンパー

星Ryuスプリング

 

星オリジナルフロントアッパーアーム(強度検討書つき)

image

 

星オリジナルマッピングATTESA et-s

星普段履きも考えてRE71RS

星あとカッケーエアロはお好みで(笑)拍手

 

オリジナル詳細はこちらからご覧ください↓

 

今まで86だったから

急にハイパワー車もなんだし

「様子見で走ってみよう(^0^)ルンルン

タイムも出無さそうな(笑)夕方のフリー走行の時間にふらりと富士に行ったようだ。

 

 

いきなりハイプーストは怖いから

ローブーストで様子を見ようとクールダウンを入れつつ

3回だけ

タイムアタックしてみたよ。

 

 

 

あららららっびっくりマーク

あっさりタイム出ちゃった(^0^;;;;びっくりマーク

 

 

富士は1分52秒台がラジアルタイヤの最初の目標と言われている。

長く走ってる人でさえ、パワーと車重で足がやられるからか

なかなか52秒台で走るのは難しいんです。

足セッティングがキモなんです。。。

 

しかもこのトップスピード270kmというのは

ノーマルブーストとそんなに差はない。速くないのです。

>おいらがデモカーがフルノーマルだったころ、はじめて乗ったトップスピードが265kmでした(笑)。

 

それなのに

50秒切りそうなこのタイム。。。(^0^;;;;アセアセ

 

2年前まで86NAで

「2分6秒しか出ませんっギザギザ

って嘆いてた彼が

 

Ryuダンパーを装着し

走り方のポイントを一緒に考えて

86でもこんな短い期間で凄いタイムを出せるドライバーさんになった。

 

そして今回35GTR!

 

ハイパワーで怖いの??なんて

おそるおそる乗ったのに

 

走ってみたら

「あれ? 86と変わんないっ凝視びっくりマーク

乗れてしまったのである。

 

うちの35GTR達の足の動きですか?

実は青八っつぁんと足の動きが似ています。

 

だっておいらがダンパー作ってるんだもん爆笑(笑)。

image

 

ちなみにオーナーさんのコメント

「なんでこんなタイムで走れてるのかわからない絶望。。。」

だそうだ(笑)。

 

それは86と同じように乗れちゃったからっ(^0^)!!

 

四駆はその上のスピード領域がある。

まだ出る。

人が「行ける」事に慣れる必要がある。

 

。。。にしても

シェイクダウンでこのタイムは驚異だっ。。。チーンガーン

 

すぐに

みんなの狙ってる

約600馬力前後のブーストアップ車の目標

48秒000

が出せちゃいそうじゃんっ(^0^)!!!

 

35GTRで気持ちよく全開したい方。

お問い合わせお待ちしています(笑)。