NCEC★ECUセッティング | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

オーナーさんが

馬力を見てびっくりしてます

(^O^)!



「えーこんなに低いの〜💦」

(;^_^A


ダイナパック計測は

数字が厳しく出るので

ローラー式に比べると見た目

データが低く見えちゃいます。


当店はローラー係数をかけずに測定するので

さらに低くく見えちゃう(笑)。



計測数値は

気温気圧やダイナパック始動初期やら始動中やらでも変動してきてしまいますから

あくまで目安ですビックリマーク


 だからわざわざ

ローラー係数をかけたデータをお客様に見せて

お車速いッスね〜ビックリマーク

なんて言うのもなんだかなあ

と思うので

ありのままの計測値を見て頂いています。

(^◇^;)(笑)。



そこからどのぐらい

現車合わせで効率を稼げたか?

のほうが

セッティングの本題だものね!


しっかし

今日も暑いですねー(^O^)💦


おっと明日で8月が終わりかー?

でも、まだ8月なんだね!




。。。富士スピードウェイがオリパラから解放されるまであと少しビックリマーク

(*´ω`*)