リトラクタブルヘットライトは女子がお好き編パート2★RX-7 | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

昨日

「車好き女子はリトラ好きが多い」

というお話をしましたが

 

その中で女子人気ナンバー1がピンクハート

RX-7  FD3S

なんであります。

>ラー湯の統計(笑)

 

 

ほぼ

「イニシャルD」の高橋兄弟が影響

しています(^0^;;(爆)タラー

 

 

なんつったって高橋兄弟

超お金持ちのお医者のタマゴでして

特にお兄ちゃんは

ドライビングも達人、丹精なお顔立ち、それでいて哲学的で自分がと目立つより人を育てようとする。。。セッティングにも長けている。

そして愛する人を失った過去を持つ切なく辛い憂い。。。

by

以前遊びに来たお客様に無理やりイニシャルDを全巻読まされた(笑)。

おのれミーテックさんっっっ(^0^;;;タラー

 

 

こここ

これは。。。(^0^;;;;。。。

 

 

 

女子がキュンキュンする

全ての条件を

整えているではないかっ(^0^;;;キラキラ

 

 

ちなみにおいらはあくまで最初は

「競技マシン」

としてFD3Sに乗りましたが

その加速とハンドリングの魅力に取りつかれてしまい

 

競技をやめてFDにずっと乗ってしまおうか。。。と思い悩んだほど魅力と魔力のあるスポーツカーでした。ドクロ

 

うちに来ているのは

両方とも野郎っすけどね(笑)。