というわけで86さんフィーバーでした〜 | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

3月後半から続いた

86BRZさん達のフィーバー!!




ECU現車合わせやら


Ryuダンパーをお買い求め頂き

こだわりの1Gアライメント調整やら


ラッシュファクトリーの得意分野の作業が

続きに続いたんですが


ここへ来てやっと

一段落の兆しです(๑´ω`๑)。




そこになんだかAT車両のご相談(笑)。


。。。やるの?

JG10謎(笑)

(/ω\)




とにかく

86さん達が

今、当店ではむちゃくちゃ元気ですねっ(^▽^)o


2400CCの新型車の話題も

「あんま話題に出ないね」

なんて話題になってます(^◇^;)💧

>販売近づかないとね〜(笑)




86さん達が活性化してるせいか


青八っつあん

思い出したようにオイル交換して貰えました

\(^o^)/


は、走れるーーーーっ\(^o^)/ビックリマークビックリマークビックリマーク





。。。て言うか、梅雨入りの悪寒。

。。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💦💦