ECUセッティング | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

本日はS13さんECUセッティング〜




中古車市場

ほんとにかなりの高額で

この手のスポーツカー

取引されてるみたいで



シルビア

RX-7

とか

400万円を超えるタマもあるそーだ(´゚ω゚`)汗



35GTRの前期型ならもう買えちゃうお値段だ!!



オーナーさん

お宝ですぞー!大事に乗ろうね(☆∀☆)!!


明日は臨時休業をいただきますが

明後日水曜日は通常営業ビックリマーク


木曜日

昭和の日祝日は

本来定休日ですが、営業します!!




GW

コロナのせいで自粛な皆様〜


時間潰しにおいらのブログでも読み飛ばしてちょ

(o-´ω`-)(笑)。