春うらら〜 | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

全日本ジムカーナが明日開幕1戦目で本日公開練習だったり


クルマオフ会のツーリング話が盛り上がっできたり


春うらら〜(๑´ω`๑)

>佐藤さん桜餅美味しゅうございます〜っガーベラ




私事ですが
臨時休業を頂いた間
気持ちリフレッシュしてきましたルンルン
まちがいを探せビックリマーク
。。。おかげ様で割引になりましたが。。。
(;一_一) 汗




さて
今日は朝から時間単位で
お客様の御来店予定があります!!
(^◇^;)タラー


本日も
皆さんとクルマ談義
楽しんでますよ〜ルンルン