春うらら〜全日本ジムカーナが明日開幕1戦目で本日公開練習だったりクルマオフ会のツーリング話が盛り上がっできたり春うらら〜(๑´ω`๑)>佐藤さん桜餅美味しゅうございます〜っ私事ですが臨時休業を頂いた間気持ちリフレッシュしてきましたまちがいを探せ。。。おかげ様で割引になりましたが。。。(;一_一) さて今日は朝から時間単位でお客様の御来店予定があります(^◇^;)本日も皆さんとクルマ談義楽しんでますよ〜