スーパーGTに憧れて
35GTR愛してやまないリュウ君は
一生懸命練習した。
しかし、いつもビリだった。。。(^0^;;;
いや正確に言うと
確実にタイムアップをしていたんだけど
毎回一緒に練習に行く仲間たちがガンガンタイムアップしてしまい
「えーっ俺またびりかよーーーっ
」
って辛酸を舐めてた訳なんです(^0^;;;![]()
走る度に少しずつデータロガーを研究して
この2週間ぐらいで
49秒頭まで着実にタイムを詰めてきた。
そして今回
このATTACKという晴れ舞台を
「ターゲット」
にした。
今回は気温の高さも心配される3月でのタイムアタック。
気温的にはウルトラベストタイムは出ないかもと懸念された。
しかし
りゅうちゃんは
お小遣いをはたいて
新品のRE71RSを4本購入した。
もちろん
ホイールなんか1セットしか無いから
車に着けて履いてきたさ(笑)。
絶対48秒台に入れるっ![]()
![]()
![]()
35GTRの仕様は
Ryuダンパー
オリジナルマッピングATTESAet-s
+オイル冷却系のDCTクーラーとかが入っているだけ。
20分前にGTRに乗り込んだりゅうちゃん。
目ん玉まん丸でまばたきもしない(^0^;;;
。。。もはや心配でしかない(^0^;;;![]()
けど
彼はここのところずっと有言実行を貫いてきた。
そして![]()
まさに有言実行![]()
このタイムにはちょっとウルっときた
。。。
しかしまだ野望は続く。
次は47秒台狙うって、あーたっ。。。(^0^;;;;![]()


