デモカー35GTRのテスト模様をお送りします。 | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。








この走行データをまとめながら考察し
タイムに繋がるクルマの向きをプロデュースしていきます。


「えっ( °ᯅ° )?」
と思うでしょ(笑)


どーやってはてなマーク
なんでわかるはてなマーク
どーしてはてなマーク

って。


どうしてでしょかね?。。。


おいらがホントは
人一倍
アクセルを全開にしたい人間なのかも
しれないねっひらめき電球
(^◇^;)💦