出来たばかりの物置に異変が。。。 | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

今朝覗いたら
物置の中に
机が組み立てられていた。。。(;・・)


昼寝に来る
ネコ達の丸くなれる場所であろうか。。。


つづく。。。

ネタも飽きたし気が向いたらそのうちね(笑)。