出来たばかりの物置に異変が。。。 | RushFactory★ラ-湯♪blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
RushFactory★ラ-湯♪blog
2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。
「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。
皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
出来たばかりの物置に異変が。。。
今朝覗いたら
物置の中に
机が組み立てられていた。。。(;・・)
昼寝に来る
ネコ達の丸くなれる場所であろうか。。。
つづく。。。
ネタも飽きたし気が向いたらそのうちね(笑)。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
記事一覧
上に戻る