RyuProジムカーナ★夏休み明けました! | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

夏休みだった。。。と思う事にしましょう

(^◇^;)(笑)汗

本日もお暑うございます。

コロナ感染より
圧倒的に熱中症で命の危機です。

皆さん
決して無理なさらないよう。。。


とか言ってるそばで
あぢー中
とよぴーがなんか作業してるけどね(笑)
(^◇^;)


今週末は
今朝13℃の北海道砂川で
全日本ジムカーナ戦。

あ、とよぴーは
将来は全日本を目指してますが
現在は全く関係ござーません(笑)。

TGRラリーも
那須はやるけど渋川は中止
とか

結局WRC中止
とか

シリーズ戦もコロナが収まらず
年内はゴシップに振り回されそうですあせる