RyuProラリー★きれいどころ号TGRラリーポスターになる | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

RyuProjectラリーとして

素人女子ラリーチーム「きれいどころ」さんを

ご支援させていただいていますが

 

 

この度

TGRラリーでポスターに起用していただけました(^0^)!!!!

 

この写真は、はるえ会長のセレモニアルスタートだねっ音譜音譜

 

 

TGRラリーも5月の福井県勝山ラウンドまで休止が決まっています。

 

ラリーチームきれいどころも

チームとしては集合せず

個々に131ヴィッツを持ち出して交代に練習する事にしています。

 

もちろん

ちゃんと公道ルールは守り

スキルアップ練習はショートサーキットやジムカーナ場で!!

 

 

今年は新人女子も3名ドライバーとして登録してくれていて

デビューが楽しみなんですっニコクラッカー

コロナウィルス

早く収束しますように。。。