15日はGTRマガジンさんの取材だよーっ | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

今回は

「GTRオーナーさんの愛車自慢ウインク

がテーマなんです。

 

Rushのお客様だけでも20台以上の!!

歴代GTRが集まる予定!!

 

 

ちょっと見ものですよねっ(^0^)!!

 

 

 

コロナの危険で集団になったり濃厚接触が禁止されたりしてますから

 

「咳や熱」

無自覚だけどちょっとやばいかも。。。という思いあたりのある人には

残念ですが今回は見送ってくださいっえーん

 

 

間違いなく健康な(笑)GTR乗りの皆さん!!

そして

これからRushに愛車を世話になろうかなぁ!!

とお考えの皆さん!!!!

 

ぜひぜひ

取材目当てにグラサン爆弾

遊びに来てください!!

 

 

 

15日は10時から取材開始の予定。

 

多分1台1台掲載されると思うよんっニコ音譜

場所

神奈川県伊勢原市歌川2-2-10

(株)RushFactory

電話 0463-73-5937

 

15日10時から。

 

皆さんのご訪問をお待ちしてまーすっ(^0^)音譜