86★テスト。。。 | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

日光サーキット

 

 

REVSPEEDスーパーバトルの当店ドライバー

柴田ゆーさくドライバーに

86をテスト走行してもら。。。

 

 

 

 

 

おいら

「本番用の12Dが1セットしかないから今日71Rで来たんだけどあまりにもグリップが違うんだよ(^0^;;!」

 

ゆーさくドラ

「だよね。どーする(^0^;;?」

 

おいら

「乗る(^0^;;;;;?」

 

ゆーさくドラ

「乗る(^0^;;;;?」

 

おいら

「まあいっか、86だし(^0^;;;;;;;」

 

ゆーさくドラ

「まあなんとかなるか86だし(^0^;;;;;;;;」

 

 

テスト終了~~キラキラキラキラキラキラ

 

REVスピードスーパーバトルは威信をかけて?

ぶっつけ本番で臨みますっ(^0^;;;;;あせるあせる