35GTR★ATTESA E-TS 解析 | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

雨ですね(´・・`)雨


月初なんで

通常総務業務でバタバタしながら




35GTR
フルマッピングATTESAの分析を開始しています。


純正ATTESAの特性メモを見つつ


富士本コースで変更したマッピングと

ロガーデータのスリップアングルとATTESA拘束量を関連付けしていくんです。


インカメ見ながらね

(^◇^;)(笑)。




なんとも

「オタク」

っぽい(笑)。




嫌いじゃないです(* ̄m ̄)。


良い言葉を見つけました(笑)。

自分の責任感を少しでもハイクオリティに起きたいから

8つはいつも心がけてました。

あと2つはまだ割り切れてないかなあ。


まあ

そんな事言っても

バカは

バカなんですけど(/≧ω\)