青八っつあんに異変がっ笑★デモカー86バケットシート | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

助手席のブリッドビオスバケットシートが

シートクッションを綺麗に畳んで家出した。

 


青八は今期

 

スーパーバトルタイムアタックに参戦する。

 

シングルシートで走るの?

軽量化!?

 

 

 

。。。違うんです(^◇^;)。

 

 

 

 

メカニックになって1ヶ月。

とよびー曰く

 

「ゆうこさんのバケットシートって浅いじゃないですか〜?(助手席様には色んな人を同乗走行するため、乗り降りが楽な小さめのバケットシート、ブリッドビオスが着いている)今僕に着いてるシートはジムカーナよく知らない頃に買ったんでハンドルが回しにくいんです。(ロードスターだがブリッドジーグ3が着いている。腰部に深めのホールドがくるので室内の狭いロードスターではステアリングを小さくしないとジムカーナではステアリングが回しにくい)。僕のシートの方が新しいし剛性もあるし綺麗だし、交換してくれませんか?(^O^)」

 

 

 

 

僕のシートの方が新しいから剛性もあるし綺麗だしはてなマーク

 

 

 

 

はあっ?

(☉︵ ಠ╬)ムカムカむかっ

 

 

おまえさ

 

ブリッドさんにサポートされて20年。

ブリッドシートを愛し、ホールドを知り尽くして1脚1脚に愛情があるこのおいらに、どの口がそれを言うか!

小僧!

ドアホ!

浅知恵かっ?!

 

 

 

 

。。。というわけで

 

 

 

それを言う前に

青八は助手席を奪われてしまいました。

(;・∀・)

 

 

。。。綺麗で剛性のあるジーグ3が助手席に着くそうです(爆)。

 

 

 

今どきのガキは遠慮ねーな(笑)

(。-_-。)