WOKOS RECS っていう洗浄剤、絶賛施工中! | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

「エンジン洗浄剤」

と言われている添加タイプケミカルは数多くありますが

 

「使ってみて効果納得」

となると

おいらはこの

ワコーズ製品のRECS

をお勧めします。

 

 

本日朝一はZ34さんのRECS施行から。

 

以下

うんちくの好きな皆さんにメーカーさんのご紹介をわかりやすくご紹介しましょうウインク

 


車を長い年月乗り続けたり、また最も使用状況が過酷で汚れが進行する“チョイ乗り”が多くなっているために、

吸気経路や燃焼室等にカーボン・デポジットが付着してしまいます。

 

これらの汚れは吸気ポートや燃焼室に堆積し

吸気効率の低下

アイドリング不安定など

エンジン不調を発生させます。特に吸気系に付着したカーボンは洗浄系燃料添加剤では除去できず、通常はマニホールドごと外して清掃する必要がありました。


そこで!!

非分解作業にて吸気系洗浄システムのWatch-Word(合言葉)とし登場したのが“RECS”登場です。


パワーの回復

始動性の向上

有害排出ガスの低減

燃費の改善

 

をする事により地球環境への配慮にも繋がります。

 

施工方法は写真の通り。

ゆっくり点滴のように添加剤を垂らし

施工後は少しエンジンを吹かしてみます。

RECSによって溶かされたカーボンデポジットが燃焼して水蒸気とともにマフラーから白い煙となって出てきますよ!!

 

お値段は車両によって若干違いいますが

1台5000~7000円ぐらい。

興味のある方はお問い合わせください(^0^)