スキルアップ!86DAY | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

最近あまり話題にしてませんが86のお話。

お客様86達も元気にしてますよ〜(^O^)ビックリマーク


ドライビングスキルアップのため
クルマのチューニングはてなマーク
いそしんでおります。


チューニング完成〜。。。
カラーリングチューニング?!

って、青八2号の誕生です(笑)クラッカー

2号機はジムカーナPN車両です。
今日は浅間台にジムカーナ練習に行ってます!
頑張れ〜(^O^)
>中村社長のお写真頂きました。


次なるチューニングは。。。

自分のドレスアップチューニング(笑)

昨日ご紹介した
ロゴプリントの
レーシングスーツ、カッコ良いですクラッカー



ついでにどんなに練習しても惜しくない(笑)
コスパの良いアジアンテイストの
足元チューニングは

履いて走って帰るがモットーの
GoodRide合格

さあ、ジムカーナ練習には良い季節になりました!

来週は
ゴールデンウィークですねビックリマーク

平成最後の2日間
ラッシュファクトリーチーム員とその友達の皆さんで
ジムカーナ合宿をしてきます(≧◡≦)ビックリマーク