RyuProラリー★131グラベル仕様からターマック仕様へ | RushFactory★R-湯♪blog

RushFactory★R-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

はるえ会長のグラベルの走りを見ながら

TGRラリー茅野戦は
はるえ会長のスペシャルダート用
K〇Bダンパーの前後バランスをセッティングさせて頂きました。

走破性を見るとマッチングドンピシャ
(^O^)ビックリマーク>良かった〜


結局足回りのセッティングノウハウは
全カテゴリーノウハウが同じと
おいらの考えは証明されましたビックリマーク

考えって何さはてなマーク

「クルマはタイヤが4つある」
という事です(笑)。



さて。

次戦からは
ターマック用特注
Ryuダンパー
での試合になりますビックリマーク


複筒式ダンパーにラリーは叶わない


と業界では言われています。
今日日のラリーはターマックSSメイン。

Ryuダンパーは
単筒式ダンパーですが
考え方次第ニヤリ
おいらは考える。


きれいどころ号で
ラリーダンパーをチャレンジさせてもらう事になり、密かにセッティングに闘志を燃やしております。

頑張れ、オレ(^◇^;)汗汗>アレ?



特注のリアスプリング試作は
サスペンションプラスさんに
巻いてもらいました。

いよいよ
今週末
ターマックRyuダンパー
マッチング開始です。

Rゆ!(元いなゆ!)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ