慶應大学戦の結果と次戦の注目選手

こんにちは!

今回のブログでは、先日東京ドームにて行われた慶應大学UNICORNSとの試合についてお届けいたします!

東京大学WARRIORS、桜美林大学THREE NAILS CROWNSとの試合を経て、白星の続いていたRUSHERSは日本一に向け、日々練習に取り組んできました。

試合前半、RUSHERSは13-7とリードしていましたが、後半に逆転され20-31で敗戦いたしました。

悔しい結果となりましたが、日本一への道が閉ざされたわけではありません。これからもRUSHERS一同、日本一に向け練習を重ねてまいります。

次節は10月5日14時〜アミノバイタルフィールドにて行われる中央大学RACCOONSとの試合となっております!

ここで、前回の注目選手の2年DLアストン・マーティンさんに次戦の注目選手を伺いました!


次戦の注目選手に選ばれたのは、2年RB青木優樹さんです!




以下青木優樹さんへのインタビューです!

Q.次戦の意気込みを教えてください。
A.持ち味のスピードを武器に、どんな相手にも1対1で勝ちきり、圧倒してランプレー出しまくります。

Q.明治大学戦の注目選手は?
A.2年LB岩崎佑己です。


最後までお読みいただきありがとうございました!

引き続き、応援よろしくお願いいたします。






















(担当:宮里麻理奈)