新歓ブログ第1章は新2MG中原優香が担当します💪🏻

スタッフ業の魅力、内側から見たRushersの魅力が気になる方は必読です!!


 私は中高ともにバトントワリング部に所属していて、部活動を通して得たものがたくさんありました。特に、大人数の中で自分のことをできるだけ活かす方法を学ばせていただきました👍🏻

また、1つの到達点をみんなで共有して本気で取り組むことができるのは、部活ならではの魅力だと思います🔥そのため、大学でも大きな組織の中で本気で何かに取り組んで、自分を成長させられるような部活に入りたいなと思っていました!


 数多くある部活の中でRushers を選んだのは、スタッフの皆さんが自分の仕事にプライドを持って取り組む姿が本当にかっこいいと思ったからです

入部してから1年経った今でも、Rushers で楽しく活動できているのは、最初に持ったこの印象以上に自信を持って部活に取り組んでいるからです!

本当に、11つの仕事に驚くくらいのこだわりを持って取り組んでいます✊🏻

また、仕事の幅が広いというのもRushersならではの特徴ではないでしょうか👀私が所属しているMGユニットは、フィールドでのお仕事に加えてマーケティングチームや渉外活動なども担当しています。マーケティングチームとはSNSの運用やグッズ作成でファンの獲得に大きく貢献するチームです!また、東京ドームなどでの集客試合で集客目標人数を設定し、目標達成のために作戦を練ったりするのはなかなか経験することのできない魅力的な仕事です🫶🏼




 そして、Rushersの魅力はチームを構成するメンバー11人にもあると思います。選手たちはそばで見ていて、自然と応援したくなる熱いパワーを持っている人たちです。隙間時間にもアメフトに打ち込む姿や限界など無いのではないかと思うくらい目の前のことに全力でぶつかっていく姿などは、本当に本当に人としてかっこいいです👍🏻


私は、今までプレイヤーとしてしか活動したことがないので、自分以外の誰かを応援する経験がありませんでした。そんな私でも、気づけば見ているだけで心動かされるような人たちがいることに、そもそも感動しました。

また、コーチ陣の人柄も最高です🙌🏻ミーティングなどで、コーチの方々がいろいろなトピックでお話をしてくださるのですが、結構本気でジーンときます。

 学生時代に日本一という目標を本気で目指せるというのは、とんでもないことなのだなと最近しみじみ感じております。

人としての成長を四年間に求めるみなさん!Rushersでお待ちしております!!






RUSHERS公式アカウントはこちら!

https://instagram.com/st.pauls_rushers?igshid=YmMyMTA2M2Y=


新歓公式アカウントはこちら!

https://www.instagram.com/rushers_shinkan?igsh=MWUxN2FxMWdyNjFzNQ==


【2024新歓】立教大学アメリカンフットボール部(@rushersfootball) / Twitter

https://x.com/rushersfootball?s=11&t=8yFmvpARekqlVoX3r8LHVQ


担当:中原優香