ちょっと遅れてしまいましたが、2月23日は富士山の日でした!!

ということで、今回はRushersが毎日練習している富士見総合グラウンドから見える富士山をご紹介します!

 

私達Rushersは埼玉県富士見市にある富士見総合グラウンドで練習をしています。都心から離れているので、周りは広々とした畑が広がり、いつもより空が広く感じる場所です。

 

このグラウンドの良さの一つは、綺麗すぎる景色を見れて、天気が良ければ富士山が見えることです!!

 

週6日練習をしているので富士山を見るのは稀ではないのですが、毎回違った富士山を見れるのがいいところです!朝の澄んだ空気に映える富士山や、夕焼けにシルエットで見える富士山などなど、毎回違った富士山の姿を楽しめます!

 

グラウンドで見る空は何度見ても幻想的で、絶対に同じような空の写真があるけれど毎回スマホに収めてしまうのはあるあるではないでしょうか・・・笑

 

富士山に見守られながら、富士山のように日本一のチームを目指し、今日も練習に励んでいるRushersです!








 

担当:牧杏子