こんにちは!

 

今回は5月6日(土)に行われました同志社戦(vs WILDROVER)のご報告と、次戦のお知らせブログをお届けします!

 

 

関大戦での敗戦から約2週間、初心に立ち返り勝利を掴むべく努力して参りましたが、結果は14対7で敗戦致しました。

 

試合序盤、宮川選手(4年 DB#31宮川天斗)がインターセプトリターンタッチダウンを決める等ディフェンスの好プレーが相次ぎましたがオフェンスが点を重ねることができず2戦連続の敗戦となってしまいました。

 

この悔しさをバネに次戦は必ず勝利を掴み取ります。

皆様、引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

以下、試合のハイライト写真です。

 

 

 

 

 

 

 

また、次戦は5月21日(日)、アミノバイタルフィールドにて14時から早稲田戦(早稲田大学 BIG BEARS)が行われます!

早稲田大学は昨年の東日本王者として甲子園ボウルに出場した強豪校であり、RUSHERSが日本一となるためには避けては通れない相手です。

 

是非、選手たちの活躍を会場でご覧ください!

応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

担当:川島夢唯