みなさん、こんにちは。

今回は4月23日(日)に行われた春シーズン初戦である関大戦(vs 関西大学 KAISERS)のご報告です。

 

関西大学は昨年秋シーズンの最終順位が関西2位と強豪のチームであり、私たちは関西大学に勝利するために精一杯練習を重ねてまいりました。

 

新チームが発足して約5か月間がたち、初戦を勝利でスタートできるよう強い気持ちをもって臨んだ関西大学戦でしたが、結果は12対0と敗戦いたしました。

 

得点につながりそうな場面も何度かありましたが、タッチダウンには至らず部員一同悔しい気持ちでいっぱいです。

この悔しさをバネに次戦では必ず勝利をつかみ取ります。

応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

以下、今回の試合のハイライト写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟次戦のお知らせ

5月6日(土) vs 同志社大学 WILDROVER

16:00 K.O. @アミノバイタルフィールド

皆様の会場でのご声援お待ちしております!!