こんにちは!

 

Rushers新2年TEの白岩大雅です!

                                                                  

今回はTEパートの雰囲気と新4年生の紹介をしていきます。

 

まず、TEとはどのようなポジションなのか簡単に説明します。

 

TEはQBを守るOLの役割を担ったり、パスキャッチをするWRの役割も担うオフェンスチームの「何でも屋」です!

 

RushersのTEは全員大学からアメフトを始めています!(ちなみに新4年生が3人、新3年生が1人、新2年生が2人います。)

 

パート内の雰囲気は他のパートと比べて大変穏やかです。分からないことがあったら気軽に先輩に質問が出来たり、困ったことがあったら助け合える仲良しパートです。

 

TEのコーチである斎賀さんは、とても優しい方で、育児に奮闘する「イクメンコーチ」です!

 

続きまして、、、

 

TEの新4年生の先輩方に「Rushersに入部してよかったこと」&「オフの日の過ごし方」について聞いてみました!

 

(左から:#94 TE松井一真、#85 TE木村龍史、#86 TE宮川翔伍、#62 TE白岩大雅)  

 

(写真: #80 TE 上原拓馬) 

               

(写真: #92 TE 落合誠)

1人目:宮川翔伍

 

翔伍さんはTEのパートリーダーであり、運動神経抜群のイケメンTEです!(僕はRushersの部員の中で翔伍さんが一番イケメンだと思います( ´∀` ))

 

・Rushersに入部してよかったこと:「良き仲間と出会えたこと」

 

・オフの日の過ごし方:「彼女と自己啓発」

 

素敵です!!!

 

2人目:松井一真

 

松井さんは身長185㎝、体重100kgの超大型TEです!まさに「重戦車」という言葉がお似合いですね。そして僕のバディーでもあり、パート内のいじられキャラでもあります!あと、すごく真面目です!

 

・Rushersに入部してよかったこと:「入部してよかったことは、充実した大学生活を送れていることです。日本一を本気で目指すという体験はなかなかできないし、Rushersでの活動を通じて自分自身の成長を日々実感できています!」

 

・オフの日の過ごし方:「自分はオフの日に友達と出かけています。最近は美味しいご飯を食べに行くことや、サウナに行ってととのうことが多いです。週に1度しかない貴重なオフなので、気分をリフレッシュすることと、無駄に過ごさないことを心がけています!」

 

真面目過ぎる、、、(笑)

 

3人目:上原拓馬

 

上原さんはとても面白い方でチームのムードメーカー的存在であり、「ごっつ新小岩店」(ラーメン屋)に足繁く通うラーメン大好きな先輩です!おすすめメニューはしょうゆかつおラーメンだそうです!

 

・Rushersに入部してよかったこと:「かけがえのない仲間ができたこと」

 

・オフの日の過ごし方:「ラーメンを食べる!」

 

僕もラーメンが大好きです!!

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

今年の春・秋シーズンは是非RushersのTEに注目して、試合会場に足をお運びください!

 

以上、TEのパート紹介でした!

 

次回はMGR紹介です。

 では!

 

担当:白岩大雅