ご無沙汰!! | るぅしぇ・れんれんの部屋@エンジェル戦記+ガンダムバトルオペレーション

るぅしぇ・れんれんの部屋@エンジェル戦記+ガンダムバトルオペレーション

エンジェル戦記でソロ&無課金でがんばる日々の日記&ガンダムバトルオペレーションで遊ぶも・・・

ゴールデンウイークは相変わらず仕事な者です

「仕事があるだけ幸せです!!!」

な~んて事は思ってません(笑)
祝日は休みたい・・・

そんなわけでエンジェル戦記

ブログ更新はサボってましたが
戦記は頑張ってましたよ
いや、マジで(笑)
2倍ウィークや週末の気まぐれ2倍があったわけですが
一切、経験値を稼がずドロップのみに力を入れるという(笑)

街道ボスを狩り
ぐるぐるをぐるぐる
クラックでイカと戯れ
セントルインじゃアルゴスで落ち鍵を無駄にしたり
(死にはしないけどあれは直せないもんなのかね)
アビスの鍵を手に入れる為、リグルロードをぐるぐるもした
全然、欠片が集まらず1周しか出来なかったが・・・
そんな感じで手に入れたアイテムはクズばかり
なんだかな~

ちなみに今週のアップデートもなにも無し
あ~まさか前の運営さんがよかったと思える日が来るとは(笑)