冷えますにゃ | るぅしぇ・れんれんの部屋@エンジェル戦記+ガンダムバトルオペレーション

るぅしぇ・れんれんの部屋@エンジェル戦記+ガンダムバトルオペレーション

エンジェル戦記でソロ&無課金でがんばる日々の日記&ガンダムバトルオペレーションで遊ぶも・・・

結局、お花見に行ってお酒を飲むこともなく桜が散った者です

今年は天気悪すぎ、おまけに寒いって・・・

そんな今日この頃な感じでエンジェル戦記です

さてさてさーて、アップデートは~
すべて2倍ウィーク・・・と
運営さんはすでに運営するのに飽きたんですかね
イベントが投げやりなんですけど・・・
・・・まぁいっか

そういえば、先週の木曜日
チケがたまったんで希望の印に交換し「クリオス戦場」に参加
久しぶりのクリオス戦場、しかも今年は初めてでした
ちょっとだけやる気を出し、戦闘開始!!

あれ?誰もいない?

そんなはずはない、としばらくウロウロ

いた!!一人だけ(笑)

つまり参加者が2人!!
過疎にもほどがあるぞっ
大丈夫か?このゲーム(笑)
しかも、なぜかもう1人の方と同じチーム
まぁ敵同士だったらコントローラーを投げてましたけど(-_-)
そんなわけでせっせと運んで速攻で終わらせました
貴重な体験なんで画像を取ったんだが
相手の方に画像うpの許可をもらうのを忘れお蔵入りです(笑)

あ、クーポンの後編・・・
あれから結構時間がかかったけど
貰える事になりました
まだ確認はしてないけどね
めでたしめでたし