14時くらいから、芥屋でパドルサーフィン。
左サイドの風が少し、海面ざわざわ。
波は、ジャンクなヒザちょい。
久しぶりに、KAZUMA Milkman SUP 8.2 で乗りました。

7.4のコンパクトでクイックな動きに慣れてしまったせいか、8.2がかなり大きく感じてしまい、上手く動かせませんでした。8.2でクイックな動きをするのには、かなりの脚力と加重が必要。
大きなボードをしっかり動かす訓練をしてれば、7.4に乗り換えたときに、かなりいい動きができるはず。8.2と7.4、交互に使っていこうと思います。
たまには大きなボードに乗って、大きな加重の訓練。
また、たまには小さなボード(サーフボードなど)に乗って、ボードバランスや波のパワーに対する敏感さを鍛える訓練。
色んなボードに乗って、効果的にスキルアップ!!ですねー
冬型の気圧配置が続いて、北西系の風が強く吹き続け、
「寒いやろうなー」
と思いながら海に行ったけど、思ったよりゼンゼン寒くありませんでした。
週末は、風は弱くなりそうな予報ですね。
暖か&小波な海かな?
左サイドの風が少し、海面ざわざわ。
波は、ジャンクなヒザちょい。
久しぶりに、KAZUMA Milkman SUP 8.2 で乗りました。

7.4のコンパクトでクイックな動きに慣れてしまったせいか、8.2がかなり大きく感じてしまい、上手く動かせませんでした。8.2でクイックな動きをするのには、かなりの脚力と加重が必要。
大きなボードをしっかり動かす訓練をしてれば、7.4に乗り換えたときに、かなりいい動きができるはず。8.2と7.4、交互に使っていこうと思います。
たまには大きなボードに乗って、大きな加重の訓練。
また、たまには小さなボード(サーフボードなど)に乗って、ボードバランスや波のパワーに対する敏感さを鍛える訓練。
色んなボードに乗って、効果的にスキルアップ!!ですねー
冬型の気圧配置が続いて、北西系の風が強く吹き続け、
「寒いやろうなー」
と思いながら海に行ったけど、思ったよりゼンゼン寒くありませんでした。
週末は、風は弱くなりそうな予報ですね。
暖か&小波な海かな?