西北西の風がビュンビュン。
昼から東方面へ。
奈多は混雑してるという情報だったので、はじめからノーチェック。
14時過ぎに波津に到着。
漁港側は風をかわして、くるぶし程度の波。
テトラポット東端は風が入って、ヒザ~モモのジャンクな波。
テトラ東はすでに何人か乗ってたので、漁港側で乗ることに。
漁港側は仲間と二人で貸切。

チビチビの波の中、フォームをチェックしたり、逆スタンスを練習したり、なんだかんだと2時間くらい乗りました。

チビチビ波でしたが、波津の波は質がいい!
『ブレイクに追いかけられながら乗る』や、『ボードをしごいて走らせる』ことを覚えるには適した波ですね。
はじめからこのサイズって分かってたら、はるばる2時間かけて行かなかったかもしれませんが、乗ってみたら意外と楽しめる波でした◎
帰りは、福津の『一楽ラーメン』へ。

ラーメンであったまりましたー
あー 幸せ◎

明日以降も、北西系の風が吹き続けそうですね。
波津に波が入ってくるのは、いつからなのかなー??
昼から東方面へ。
奈多は混雑してるという情報だったので、はじめからノーチェック。
14時過ぎに波津に到着。
漁港側は風をかわして、くるぶし程度の波。
テトラポット東端は風が入って、ヒザ~モモのジャンクな波。
テトラ東はすでに何人か乗ってたので、漁港側で乗ることに。
漁港側は仲間と二人で貸切。

チビチビの波の中、フォームをチェックしたり、逆スタンスを練習したり、なんだかんだと2時間くらい乗りました。

チビチビ波でしたが、波津の波は質がいい!
『ブレイクに追いかけられながら乗る』や、『ボードをしごいて走らせる』ことを覚えるには適した波ですね。
はじめからこのサイズって分かってたら、はるばる2時間かけて行かなかったかもしれませんが、乗ってみたら意外と楽しめる波でした◎
帰りは、福津の『一楽ラーメン』へ。

ラーメンであったまりましたー
あー 幸せ◎

明日以降も、北西系の風が吹き続けそうですね。
波津に波が入ってくるのは、いつからなのかなー??